カンナさん大成功です!

TOHOシネマズららぽーと横浜

韓国で大ヒットとの噂に期待して観に行きました。「巨漢の女性が整形で美しく変身」というちょっと微妙なテーマをどうコメディにまとめあげるのか?と多少心配もあったのですが、まずまず無難にまとめあげました。両論併記という具合です。ヒロインの恋人となる男優チュ・ジンモは全女性が溶けてしまいそうな美男子。主人公のキム・アジュンも美女ですが、それとともに歌唱力歌で魅了します。劇中歌は当然吹き替えだと思っていたのですが、自分で歌っているというは驚きでした。冒頭のコンサートシーンの迫力は満点。音楽のノリの良さ、演出の切れ味はハリウッドを凌駕しています。韓国は整形大国であるとか、原作は実は日本のコミックであるとかも勉強になりました。