デスノート the Last name

ムービル

まあ、これだけよく下手な演技陣を揃えたものだと関心するぐらい、俳優陣と演出力の稚拙さは救い難い。セットもとても安っぽくて悲しくなってしまいます。しかしですね、この私が初日に見に行きたくなるぐらい、ストーリー展開は面白い。混んだ映画館は嫌いなので、最低でも公開後2週間は経たないと見ない私が、初日に行ったのですから、これは相当なものです。細かい所はいろいろ問題有りましょうし、かなり拡張ルールが出て来て、お手盛りの部分はありますが、それでも充分満足のいく映画でした。

世界中から、リメイク権を買いたいというオファーがあるそうなので、ここはひとつそちらに期待をかけたいと思います。