神様のいる風景

演劇ユニットSmokers
中野劇場MOMO

ちょっと舞台の大きさのわりに出演者が多すぎるかとも思うが十分楽しかった。セットのコンクリートの橋げたがよく出来ている。:-)最後にネタばらしがあるのだが、個人的にはあれは余計な気がする。もう少し説明をあっさりとして謎を含んだほうが余韻が残ったのでないか。出演者の中では、特に樋口史緒里さんという女優さんは注目に値する。近々、大ブレイクするだろう。濱崎由加里さんも、ずいぶん貫禄が出てきた。ここの芝居は次も観て見たいと思う。もっと大きなキャパの劇場でも十分通用する。

観劇後、H先生らと東中野で一杯。その席に、人気俳優のSM氏が現れ一緒に写真を撮らさせてもらった。写メールをあちこち送りまくる。