2016/4/23 サンウルヴスvsジャガーズ戦感想

  • 秩父宮の芝生の緑が綺麗で驚いた。この時期の銀杏並木の新緑も美しかった。これは新発見。
  • ジャガーズのプレイスキックがかなり外れていて助かった。
  • 最後の1分、マイボイールをキープしタッチへ蹴りだすのが鉄則かと思ったが、果敢にもトライを取りに行った。この闘争精神に拍手。
  • 47分のインターセプトはきつかった。かなり嫌なムードだった。
  • ハイパント後の空中戦について、もっとイエローカード出るかと思ったが、主審の判定は寛容だった。怪我しないように気をつけよう。
  • スクラムが健闘していた。そしてスタンドもそれを理解していて拍手が湧いた。日本の観客も目が肥えてきている。
  • 旭日旗を振っている奴がいた。個人的には気に入らない。
  • 北スタンド(電光掲示板の下、ゴール裏)は、立ち見だけど、これで千円はかなりお得感あり。
  • MOMはピシだと思う。